にちぶろぐ

大型犬と猫のいる日常や老後資金のための投資について

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘(猫)をもっと長い時間抱っこしたいんです!もっと仲良くなる方法は?

今日は猫ともっと仲良くなるために、にちぶろぐが実践している、猫と仲良くなる方法をご紹介します。それと少しの投資のお話です。

息子(大型犬)と浜松市天龍にある、道の駅・天竜相津「花桃の里」に行ってきました

今日は浜松市天竜にある、道の駅・天竜相津「花桃の里」に行って来たので、花桃の里ガーデンでのお散歩と船明ダム湖にかかる夢の架け橋でのお散歩を写真とともにご紹介します。それと少しの投資のお話です。

猫のフレーメン反応をうちの娘(猫)で確認してしまったので写真とともにご紹介します

今日は猫のフレーメン反応がうちの娘(猫)で確認できたのでその理由を写真とともにご紹介します。それと少しの投資のお話です。

息子(大型犬)と浜名湖の舘山寺にある、わんこOKの「らーめんカフェ ワコー」に行ってきました

今日はわんこOKのテラスでらーめんが食べられるという、浜名湖の舘山寺にある「らーめんカフェ ワコー」さんと浜名湖でのお散歩を写真とともにご紹介します。それと少しの投資のお話です。